車のオークション出品代行 – カーオク

車人気インスタグラマーまとめ!車好きならフォロー必須

      2022/07/19

車人気インスタグラマーまとめ!車好きならフォロー必須

不意に時間が出来たときは、皆さん何をしていますか?私は、暇になったら車好きなので車のインスタ―グラムをひたすら見ています。今回は、私が気になる車の人気インスタグラマ―を紹介しましょう。

バンライフ YURIEさん(@yuriexx67)

味わい深いマツダ・ボンゴじゃなくて日産にOMEされていた商用バンのバネットを車中泊用に改装してバンライフ=車中泊を楽しんでいる彼女の名前はYURIEさん。トヨタのハイエースよりは小ぶりだけれど車中泊には十分使えるバネットの内装を温もりあふれるウッディに仕上げました。なによりも、普通はあまりこだわらない内装の天井部分や床を板張りに仕上げたことから車のなかであることを忘れさせられますね。愛車のバネットには名前も付いていて、「旦那が自然が好きで太陽(Sun)と海(Sea)で、サンシーにしよう」って、結婚していたんですか、、残念。

バンライフで車中泊、実に楽しそうですね。

大口智恵美  (@chemiiiii)

JJ専属ブロガーモデルから、現在は人気の美人インスタグラマー大口智恵美さん。イギリス王室御用達のレンジローバー イヴォークに試乗している様子を紹介しています。さすがにモデルさんだけあった写真写りがスゴイ!目の保養になりまくりですね。

マルチタレント 渡辺直美 (@watanabenaomi703)

ハイ!誰でも知ってるマルチタレントの渡辺直美さん。実は、インスタの女王の異名を持つほどの有名なインスタ―グラマーでもあります。幼い頃からモノマネ好きで友達に披露していたのが高じてNSCに入学。最初はコンビでお笑いをやっていましたが、相方と合わず解散してピン芸人として活動していました。2008年「新春大売出し!さんまのまんま」に出演しビヨンセのものまねをしたことから人気に火がつき、「笑っていいとも!」にいいとも少女隊としてレギュラー出演。2014年には、3ヵ月のニューヨーク留学。現在は、ニューヨークで生活している国際派です。

インスタは、そのころから初めてファッションやメイクそして愛車などを披露しています。愛車は、レクサスLX570とポルシェ911カブリオレカレラSと高級感あふれるもの。一芸に秀でれば、お金持ちになれるのですね。

インスタのほかに、ユーチューブでメイクやモノマネの動画も発信している目が離せない渡辺直美さんです。

車大好き女子 Mayu (@mayu.sky34)

ドリフトやタイムアタックに興味津々のMayuさんの将来の夢はラリーをやることです。希少なモータースポーツ大好き女子。乗ってる車は、日産・スカイライン(ER30・HCR32typeM)、日産マーチ(12SR)、トヨタ・オリジンそしてスバル・S4stiと男顔負けの硬派なセレクトには驚いてしまいます。

直6最後のスカイラインといっしょに写っている写真が多数アップされています。個人的には、サンタクロース姿で、スズキ・チィノリに乗ってる写真がとても好きです。

お気に入りのドライブスポットは、いろは坂だとか。いろは坂に行けば会えるかも?しれませんね。

スーパーカー オーナーの美人インスタグラマ―

世界で有名な女性自動車ジャーナリストのQueenB(@queenb_uk)さんは、アウディ「RS4アヴァント」やフェラーリ「ポルトフィーノ」をインスタやユーチューブで取り上げ話題になっています。

ランボルギーニをこよなく愛するスーパーカーオーナーのhey_sai_yさん(@hey _sai_y )。アヴァンタドールSVの迫力のエンジンサウンドは迫力ある動画は、一見の価値があります。

60万人以上のフォロワーをもつユーチューバーでありながら人気インスタグラマ―のsupercarblondieさん(@supercarblondie)はドバイ在住。フェラーリマニアで、488スパイダーのほかにラ・フェラーリも所有するマニア垂涎のインスタグラマ―です。

以上、車好きならフォローしたい、人気インスタグラマ―達でした。

お車の売却・査定ならカーオクにお任せ下さい!

お車の売却・査定ならカーオク

あなたの愛車を高く売るなら車専門オークション代行のカーオク

 - 娯楽・イベント

車人気インスタグラマーまとめ!車好きならフォロー必須

車を1円でも高く売るなら、ヤフオク出品代行のバイオク。愛車をご自身の納得のいく価格で売却!手続きや輸送等もカーオクがサポート!バイオク利用者の【98.9%】は、バイオクを通しての売却価格満足しています!

カーオクトップ バイオク 船オク

Copyright© 車のオークション出品代行 – カーオク , 2021 All Rights Reserved.