車のオークション出品代行 – カーオク

ホンダ(HONDA)の車のグレード検索方法まとめ

      2020/01/22

ホンダ(HONDA)の車のグレード検索方法まとめ

ホンダ(HONDA)の車のグレードってどうやって調べるの!?

車検証を見てもよく分からない車のグレード!
購入するときはいろいろ調べたりしたのに、いざ調べようとしたらほとんどの人が分からないのではないかと思います!

ホンダ(HONDA)のグレード情報は車両にも車検証にも記載されていません!
購入時の注文書に書いてあるはずかと思いますが、どこに行ったか分からない方が多いのではないでしょうか!?

愛車を査定するときには必ず必要となる項目です!
グレードの違いによって査定額が大きく開きがでてきます。
間違って下のグレードで見られると大きな損失になってしまいます。
ホンダ(HONDA)の販売ディーラーに確認するのも良いかと思いますが、今回は簡単に検索できる方法をまとめさせていただきました!

1.まずは、ホンダ(HONDA)の四輪グレード検索サービスへ!

まずは下記のホンダ(HONDA)の四輪グレード検索サービス へアクセスしてください。

■ホンダ(HONDA) 四輪グレード検索サービス
https://grade.customer.honda.co.jp/apps/grade/hccg0010101.do

2.「同意する」をクリック

以下の利用規約にご同意いただいた上で、ご利用ください。
※最後までスクロールすると「同意して検索サービスを利用する」ボタンが押せるようになります。

3.車台番号を入力

自動車検査証(車検証)の車台番号欄の記載事項を、半角英数字で正確に入力し、検索ボタンを押してください。

車検証」に記載のある車台番号を半角英数字で入力して「検索」ボタンをクリックしてください。

4.車のグレード検索結果の表示

すると、ホンダ(HONDA)車のグレードが表示されます!

簡単にできるので、是非一度お試しください!

書面での依頼

検索でもグレードが分からない場合は、書面でも受け付けている様です!

【HONDA ホームページより】
グレード(タイプ)が特定できない場合は、次の書面をダウンロードしていただき、書面記載の注意事項を確認の上、必要事項をご記入後、お問合せ下さい。
※依頼票はFAX専用のため、お問合せの回答につきましては、FAXによる返信となります。
※本書面は、法人(業者様)向けにご案内しております。
 四輪製品の個人ユーザーの方は利用をご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

https://grade.customer.honda.co.jp/images/grade.pdf

お車の売却・査定ならカーオクにお任せ下さい!

お車の売却・査定ならカーオク

あなたの愛車を高く売るなら車専門オークション代行のカーオク

 - その他知識

ホンダ(HONDA)の車のグレード検索方法まとめ

車を1円でも高く売るなら、ヤフオク出品代行のバイオク。愛車をご自身の納得のいく価格で売却!手続きや輸送等もカーオクがサポート!バイオク利用者の【98.9%】は、バイオクを通しての売却価格満足しています!

カーオクトップ バイオク 船オク

Copyright© 車のオークション出品代行 – カーオク , 2019 All Rights Reserved.