車のオークション出品代行 – カーオク

2020年 お花見ドライブ茨城おすすめスポット

   

2020年 お花見ドライブ茨城おすすめスポット

暖かくなってきて、車でドライブに出かけるのが楽しい季節になってきましたね!!
週末のお花見ドライブでもいかがでしょうか!?

綺麗な桜が咲けば、自然とその下には人々が集まり、楽しいお話に華を咲かせます!
そんな桜の名所は、全国各地に数え切れないほどありますが、その中からおすすめスポットをピックアップさせていただきました!

桜前線と共に、普段はあまり行かない場所にもちょっと足をのばしてみませんか!?

茨木県

千波湖畔(茨城県水戸市)

約750本のソメイヨシノが周囲3kmの湖沿いに咲き誇るのは千波湖畔です。遊歩道をゆっくり散策するもよし、車から降りてボートに乗り換えて湖上からの桜の眺めも見事でしょうね。

かみね公園(茨城県日立市)

動物園に遊園地そしてプールまで備えられたレジャーランド。サウナ付きの入浴施設やお食事処もあります。
桜は、ソメイヨシノを中心にサトザクラなど約1000本。見頃は4月上旬から中旬にかけてです

十王パノラマ公園

かねみ公園と同じ日立市にあるのが十王パノラマ公園。なぜパノラマなのか?は、高さ20mの展望台に上れば一目瞭然!阿武隈山系の山脈や太平洋を360°見渡せるパノラマビューは圧巻でしょうね。ソメイヨシノのほかに34種類、約400本の桜で長い間のお花見ができます。

平和通り

こちらも日立市にある平和通りにある桜並木は、日本さくら名所100選にも選ばれているほど。日立駅前~国道6号線間の約1kmに約120本のソメイヨシノが桜のトンネルを車で走り抜けるのはなんとも心地良いものですね。

是非週末はお花見ドライブへ!

いかがでしたでしょうか!?
今回は花見ドライブの名所をご紹介させていただきました♪

どの名所も、花見ドライブだけではなく、他にも様々な見どころがたくさん!
是非とも、今回ご紹介した中から、お花見ドライブ候補をセレクトしてみてください!

年に2週間とない桜の季節!
綺麗な桜があなたを待っています!

お車の売却・査定ならカーオクにお任せ下さい!

お車の売却・査定ならカーオク

あなたの愛車を高く売るなら車専門オークション代行のカーオク

 - ドライブ

2020年 お花見ドライブ茨城おすすめスポット

車を1円でも高く売るなら、ヤフオク出品代行のバイオク。愛車をご自身の納得のいく価格で売却!手続きや輸送等もカーオクがサポート!バイオク利用者の【98.9%】は、バイオクを通しての売却価格満足しています!

カーオクトップ バイオク 船オク

Copyright© 車のオークション出品代行 – カーオク , 2020 All Rights Reserved.